google-site-verification=-nqyOcW6_bYWi8jJhJ_lp9DC4-5kbIc6u7i00w9ne88

SEKAINO OKAZAWA

大学生のありのままの日記、自分を見つめなおすための個人ブログです。皆さんのためになる情報をお届けできるようできる限り努力したします。

エロティックキャピタルの磨き方

 

人間には4つのキャピタルがある

・エコノミック・・・お金

・ヒューマン・・・人的資本

・ソーシャル・・・社会的地位など

・エロティック・・・見た目の良さ(セクシーさ)+対人魅力(相互関係がある一番重要) なぜなら、外見的な魅力がある人は小さいころから大人に話しかけられるので自信がつく 自信をもってふるまうと話すことが増え、笑顔が増え、対人関係がうまくなる

話せないイケメン=しゃべる必要がない

(外見は変えれない)

でもあとからかえることができる

今後の出世などにかかわる

(一番面白い部分)

フランスの言葉

あとから作法や性格(外見以外)を身に着けた人のこと

女性belle laide
男性beau laid

外見の美しさ

男・背の高さ(一番影響する部分) 体を絞ると背が高く見える

女・ボディーの美しさ

収入10~20%

自分にあう恰好して、肉体を鍛えれば、自信がつき

見た目チャラいコミュ障は救いようがない

チャラいから警戒するが全然話しかけないので興味ないと思われる

 

エロティックは6つある

1外見以外の魅力 自分にあった格好 ふるまい

2セックスアピール(ナイスバディーなのかどうか)

=引き締まった尻 尻まわりに魅力

3対人魅力 こみゅ力

4健康的 =活発・明るい・健康に気を遣う人・ユーモア

5自己演出能力=自分がこういう人間だというアピール

セクシャリティー=とこ上手・深い関係になったときの力

男性は3倍の性欲 女性は関心がない(例外あり) つまり男性が立場弱い

雰囲気がいいとき このひとには献身的になっていいという人にセックスしたいと思う

所作をよくする
BNI・WSR・WHRがちょうどいいと魅力的になる

 

男性 SEXの退位を2~10倍変えたがる

 ソロプレイの数が3倍

 妄想も3倍

 セフレの割合3倍

女性の4分の1が性欲ない

半分が性欲少ししかない

セックスレスになる

目的

男 性欲

女 愛 献身的

 

スペイン セックスビジネス(風俗)が盛んだけど

スウェーデン 完全に男女平等

雰囲気作りが大事

ロシア人不倫構わない率50%

ロシア人ワンちゃん

 

ピグ間に恩効果

ようしが美しい場合こみゅ力上がる 知力も上がる(4分の3)

親が話しかけることによって子供もこみゅ力上がる

 

太っている人は魅力がへり、収入もへる傾向

美しさ(背の高さ)が就職しやすい 優秀に見える 能力が高く見える カリスマの秘密

 

容姿と対人魅力の相互作用 容姿がいいと皆から笑顔で話しかけられ、自信がつき、こみゅ力が上がるということ!

 

エロティックキャピタルを超える魅力 知性をみがけ!